~FXと嫁と自分~

皆、同じ足を狙っていました

 こんばんは。純平です。

f:id:holamigos27:20180420235145j:plain

今日、狙えたと思う足は

ドル円1本、ユロドル2本です。

特にユロドルの22時は見てたら絶対に入っていたところ。

嫁の実家にお邪魔していたのでノートレです。

 

非常に大きな足で、売りに比重が傾いていると思います。

この値動きを狙っています。

過去にそんな記事を書いているので見てみてください

holamigos27.hatenablog.com

 共通認識

f:id:holamigos27:20180420235211j:plain

とらさんやだいすけさんとも

この足について会話になりましたが

面白いのは、3人とも狙っている足が共通だったこと。

そして、入れた人も、入れなかった人も、トレードをしていなかった人もいるという事

 

狙う足は同じなのに、入れないこともあります。

 

Aさんは入った。Bさんは入れなかった。

これには、トレードに対する感覚やメンタル状態、考え方の違い、過去からの経験など様々あります。

 

しかし、大切なのは同じ足を狙っていること。

レベルは違いますが、同じ足を狙える知識や方向感の感覚があるという事です。

 

“絶対陰線”だと思う場面で、誰一人ロングは考えていません。

それって凄くないですか?

同じ教えの元やってきたからこそ、当たり前だと思うかもしれませんが

しっかりと勉強を積めば、同じ感覚、同じ狙いをもってやれるという事です。

 

私が経験した教えの中には

同じ感覚で出来ないもの。がありました。

なぜ、同じチャートに対し、同じようにトレードが出来ないのか?

私の頑張りが足りない。

教え方が下手。

そもそも手法がおかしい。

などなど、あると思いますが。

正直、私がやっているチャート分析は単純です。

 

ローソク足の出来方。プライスアクションを理解出来れば

誰にでも習得できます。

その気があれば!ですが。

 

生半可な努力では身につかないと思います。

転職をして、時間に余裕があったから取り組める時間もかなりありました。

でも、それが無ければ睡眠時間を削ってでもやっていたと思います。

 

落ちが無いので、

本気で取り組みたい人は下記サイトの勉強本を購入して頑張ってみてください。

※トレードは自己責任でお願いします。

mainichibenkyoukai.xyz

 

アフィリエイト収入について

f:id:holamigos27:20180420235237j:plain

昨日のつまらない記事にあるコメントが付きました。

内容も良く読んでないのですが、

FXサイトのバナーを貼って。契約してくれれば

16000円ほど頂けるという内容でした。多分・・・

 

負け組の私には大きな収入です。

はっきり言って月単位で稼ぐのはなかなか難しいと思います。

ハイレバのトレードなら、十分な投資資金になります。

 

今回思ったのは、こんなに貰えるんだという感想と

これがアフィリエイト収入の真実なんだと思いました。

気になる方は昨日の記事をご覧ください。

 

これで工夫をすれば稼ぐことも出来ると思います。

投資資金の足しになると思います。

 

しかし、ぶっとんだ生活の為に、FXで夢のような金額を稼ぎます!

 

少しでも参考になればと思います!

応援もよろしくお願いします