~FXと嫁と自分~

dice-kFX ローソク足プライスアクショントレード参考書

こんばんは。純平です。

f:id:holamigos27:20180513213947j:plain

今回の記事は紹介になります。

 

祝!師匠!

 

下にリンクがありますが

もう少し、このブログにお付き合いください。

 

今回、私の師匠である(勝手に言ってますw)でも間違いなく師匠

dice-kさんが参考書を公開されました。

 

これまで、私は参考書と言われるものを

①3万円

②3万円

③3万円

④5万円

計14万使ってきました。

 

dice-kさんに手法を教えていただき

もう教材を買うことはありません。

 

それぐらい、信用、信頼し“本物”だとおススメ出来ます。

 

もう少しメリットを紹介すると

①誰がやっても同じローソク足からpipsを抜くことが出来る。

これって凄いことだと思いませんか?

不規則に動く相場の中で

同じ一時間を狙い。短期足で同じ足でエントリーし利食い、もしくは損切りをする。

ぶれない基準判断基準を身につけられます。

②難しい考えを勉強する必要は無い

誤解を生むと嫌なので、あくまで私の考えと言わせてください。

移動平均線の出来方を学んだり、σ?の意味を理解したりと

良く分からないことを勉強する必要はありません。

ローソク足プライスアクション”は

ローソク足の出来上がりを見てからトレードを行います。

ローソク足の出来上がりを見て判断出来れば、誰でも習得可能です。

③迷いが晴れる

エントリーするタイミングは・・・?

完璧な損切りのタイミングは・・・?

利食いの設定の仕方は・・・?

色んなブログを見ていくと、このような事が書かれていると思いますが

全て明確化されています。

そのルールに従い機会の様にトレードを行えば、私は良い結果を残せました。

始めは迷いはあると思います。しかし、同じことを何か月も繰り返せば

同じ基準で相場と向き合えます。

④同じ方向を向き頑張る仲間と出会える。

今回コミュニティがあるようです。

過去にいろんな手法を行う方とグループを作ったのですが

FX自体、様々なやり方が合うので

結果的にコミュニティは休止?解体?状態となりました。

しかし、同じ方向、同じ手法を持った仲間たちに出会えることで

刺激を貰い与えることが出来ると思います。

 

是非、下記リンクから飛んで、1度考えていただきたいと思います。

リンク先に参考書の1部があります。参考にしてみてください。

 

※価格は非常に安い設定となっております。

トレードを身につけ、現金トレードをしたら元をすぐに取り返せると思います。

注意点としまして、師匠やコミュニティの参加者に迷惑にならないよう

本気で取り組んで頂けたらと思います。

 

fxdicek.blog.fc2.com

 

今一度FXを始めたきっかけを思い出してください。

少しでもお小遣いを増やしたい。高級車に乗りたい。自由にお金を使いたい。

 

お金を増やすこと、人生を変えることの手助けになればと思います!

※この記事は私の個人的意見で書いております。投資は自己責任でお願いします。

 

応援お願いします