~FXと嫁と自分~

5月14日~18日ユロドル振り返り

こんばんは。純平です。

f:id:holamigos27:20180519233333j:plain

 

今日はユロドルの振り替えりを行いました。

画像はこちら↓

http://fast-uploader.com/file/7082293210035/

パスワードはこちらです。

 

勉強会

 

昨日もdice-k師匠の勉強会へ参加してきました。

とにかく、毎回、毎回驚いているのが、参加者の手法への理解力

 

2週間、3週間でほぼ7割ぐらい理解出来ているんじゃないかな~って

感じます。

ちなみに1人とかじゃないですよ!

 

私の時は、素晴らしい参考書もなく、直接、聞いて聞いて聞きまくって

5~6か月掛かって身につけてきました。

 

今の方は、参考書を読んで

毎日遅くまで、参加者同士で意見の出し合いを行っているようです。

dice-k師匠のブログにも書かれていますが

fxdicek.blog.fc2.com

あ、メンバー募集しているみたいですよ?

 

書かれていますが、

師匠や私のエントリー足と同じ足でエントリーする矢印を振っているんです

 

前にも書きましたが小学生でも理解出来ると思っています。

だからこそ、この短期間で身についてきてるんだなと思っています。

 

ユロドル振り返り

 

今週のユロドルは10本エントリー出来る所がありました。

 

実際にエントリー出来たのは1本

1.5pipsほど積めれば良かったのではないでしょうか?

入ろうと思ったら、指標だったり

美味しい所が入る前に行っちゃったりとこれだけ動いていても入れない

事はありますが、

それだけ、限定することで、損失を抑えられます。

 

FXで大切なのは資金を守ること。

 

こんなことは、どこのブログだって書かれていますが、

ほんの数か月前の私はしっかり理解出来ていませんでした。

 

今週は3トレードし負けなしです。

今月で言えば9トレードし1敗です。

 

ルール通り損切りさえしていれば、pipsを残せます。

 

pipsを抜くところは狭いのでスプレッドの狭いAXIORYがおススメです。

 

 私が信用する手法はこちら Check! 

FXの取引口座の開設はこちら【AXIORY】 Check! 

 

明日はドル円の振り返りを行う予定です。

今週はドル円の方が良かった週だと思うので、振り返りが楽しみです!