~FXと嫁と自分~

今日狙えた足は?

こんばんは。純平です!

f:id:holamigos27:20180608214256j:plain

 

今月の初めから積みに積んだ、損切りも半分ぐらいまで消化しました。

まだ3週間もあるんで、絶対にひっくり返せると信じてます!

 

相場は、本命なのか、反転なのか難しい局面に入ってきています。

損を抱えて、伸ばし気味の思考でいますが、

ちょっとセーブしないと

利益を見てから損切りっていう流れになりそうなので警戒していきたいと思います。

 

人に教える。伝えるっていうのは難しい

特に、目の前に人が居ないとなれば尚更。

相手がどんな表情をして聞いているかもわかりません。

理解しているのかも、わかっていないのかも分かりません。

 

どうすれば上手く伝えられるか、

どうすれば理解してもらえるか。

私の経験上、何かに例える。論理的に1つずつ説明していく。

子供に教えるように伝える。

この辺りが良いかなと思います。

 

私自身まだまだ教えて頂くレベル。

本気で聞いて、自分に落とし込んで、経験する。

アウトプットするには、まだまだ経験不足。

自分を貫き、日々成長します!

あ、まず、相手の話を聞けない、聞いても実行しないってのは論外です。

学ぶ姿勢が無ければ、決して成長しない。

教えても出来ないのは、教える方が悪いという考えもあります。

全て丸めればそうかもしれません。

例えば、相手を引き込めるような指導が出来ないとか、モチベーションを

上げることが出来ないとか。

 

でも、やる気ってその人次第。

いくら一流に教えてもらっても、努力できない人は育たない。

コツコツ乗り越えられるから、成長出来る。

そう思います。

 

どうでも良いことを長々と書いてしまいました。

それ位暇な相場ってことです。

 

ちょっと前にWOWOWで見ていたニュースルームっていうドラマ

amazonプライムで見ています。

 

途中で見れなくなってしまっていたのですが

なんかシーズン3ぐらいまで進んでいるようです。

アメリカのHBOっていうケーブルテレビで放送されているようです。

HBOにはゲームオブスローンズという馬鹿程金をかけたドラマもあります。

これも、amazonプライムで見れます!

 

ニュースルームはタイトル通り、ニュースの制作がメインのドラマです。

真面目に進んでいるようで、お笑いを挟む。

そして、きっちりと話を落とす。

この辺りは海外ドラマ特有の面白さがあります。

 

なぜ、海外ドラマにはまるのかというと、

ドラマの途中で種をしっかりまき、その後しっかりと花を咲かせていく。

なかなか、咲かない花はとてつもなく、大きな花を咲かす時があります。

プリズンブレイクなんかは特にそう感じられる作品でした。

 

ニュースルームはまだシーズン1の途中ですが、このまま3まで見ちゃいますね!

ビンラディンの話や、油田事故など、実際に起こった、話があるのも魅力です

 

気になる方は無料で視聴して見てください!

 

6月08日

 

ユロドル方向

 

ロング→ショート

 

ユロドルレジサポ

 

【日足レジスタンス】1.19970 付近

【日足サポート】1.16170 付近

【4時間レジスタンス】1.18110 付近

【4時間サポート】1.16620 付近

【1時間レジスタンス】1.18400 付近

【1時間サポート】無し

 

ユロドル狙う足

 

f:id:holamigos27:20180608213421p:plain

 

ドル円方向

 

ショート

 

ドル円レジサポ

 

【日足レジスタンス】111.400 付近

【日足サポート】108.110 付近

【4時間レジスタンス】110.090 付近

【4時間サポート】無し

【1時間レジスタンス】110.050 付近

【1時間サポート】無し

 

ドル円狙う足

 

 

http://fast-uploader.com/file/7084016689081/

絶対って思える足

 

↓パスワードはこちらにあります!

 

☞昨日の記事はコチラ

holamigos27.hatenablog.com